*yuki*の手仕事日記

大人かわいい「消しゴムはんこ」づくりを目指して…

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

高島屋「クリエイターズコネクト」とハンコ

高島屋大阪店で開催されている「クリエイターズ コネクト」に行ってきました。
cc1
高島屋の1Fアクセサリーと化粧品売り場のちょうど中間に
レヴクチュールの世界がお目見えします。

まず出迎えてくれるのは、ガラスドーム型の可愛い小さな森の世界。
一つ一つの作品が表情が違うのが、手づくりの良さですね~ ほれぼれ。
cc2
「これ枯れちゃうんでしょ~」っと大阪のおばちゃん、もとい、“マダム”から
「いえいえ、プリザーブドですので、枯れませんよ~」ニコっと吉村さん。

素敵なブロッシュ(ブローチ)も吉村さんの手づくりです。
cc3

他にもお母様が手作りされたマダムの間で大人気のバッグ、
アンティークな小物たち。フラワーアレンジメントなどなど…

雰囲気にびびって、写真とれてませんでした。ごめんなさい。



こんな素敵な空間の片隅に…

お邪魔虫の「*yuki*はんこ」が並んでいます。

可愛いアンティークのカバンに入れてもらって。

こんな素敵なのに入れてもらって、*yuki*はんこも、喜んでいるよう…かなり良く見えます。

はんこは、時間がなくてブログで見たことのあるデザインですので、紹介は省きますね。
全て、「クリエイターズコネクト」のために、新たに彫りましたよ。

cc5


cc4


片隅…かたすみ……どころか、通りに面した、特等席ですよ!!!

いいんですか!!!空間を台無しにしていませんか???







百貨店の雰囲気に飲み込まれ、納品と値札付けしに行った1時間少々…
緊張しまくり、その場から逃げ出したかったよ~。

お昼を食べて戻ったけれど、はんこは一つも売れてませんでした(笑)


しっぽを巻いて帰ってきましたとさ(笑)


いいんです。いいんです。
高島屋さんに並べていただいただけで、本当に光栄で幸せなことなんですから。

レヴクチュールの吉村さん、こんな素晴らしい機会を与えてくれて、
本当に本当にありがとうございます。



もう終わったみたいな締めになっていますが、

「クリエイターズコネクト」は高島屋大阪店1Fグッドショッププレイスで5/10まで開催中です。

よかったら、見に来てくださいね。




まだまだ、追加のはんこで、悪あがきをしようと、ホリホリしています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
↑頑張れ~のポチっ凸といただけると、励みになります。
























スポンサーサイト
  1. 2011/04/21(木) 17:12:19|
  2. 消しゴムはんこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<イベント途中経過報告 | ホーム | 消しゴムはんこ*屋号を飾る>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://selosdeyuki.blog35.fc2.com/tb.php/59-136c0e31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

*yuki*

Author:*yuki*
オーダーお休み中です。


当サイトの全ての画像およびテキストの転載
&デザインの複製&転売を固く禁止します
copy right *yuki* all design&photo 
All Right Reserved

*****

↓ランキングに参加しています。 ポチッ凸と^-^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

****************************

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。